水性ペン + シール | 子ども3人と工作日記

子ども3人と工作日記

2年生、5歳、3歳の3人育児に追われながら、平日は仕事。作る事が大好きな子ども達の造形と成長記録です。毎日バタバタですー!

娘が赤ちゃんの頃からのお友達と
久しぶりに遊び、
大喜びの娘でした爆笑


お昼寝もしないまま、たくさん遊びました。
(平日は、12時~15時まで保育園でお昼寝)
夕方帰宅し、30分程お昼寝、、チュー


目覚めてしばらくすると
今日もまた、折り紙や紙を取り出して
お絵かきを始めました。

自由に、思いつくままに
自由に描いたりしてもらいたいので

口出しはしないんですが。


サインペンで描いて、そこにシールを貼り始めました。


{EEE3D60B-25CA-4AD0-9864-CCEC8F40A733:01}


彼女なりに、アイカツを描いたそうです流れ星

{1CBDFB59-8500-41EF-AF26-42DBDBA50F1D:01}


丸がたくさん続くのは、私は正直苦手なんですがガーン
テレビが付いていても、気にならず
空腹も忘れて熱中している姿が ありました。

一生懸命、想像して制作する彼女に
拍手を送りましたキラキラ


お絵かき、大好きなようです。

「大きくなったら、何になりたいのニコ?」
と聞くと、

「うーんと、アイカツ~お願い!!」

と、元気よく答えていました(^^;;