色々、イベントが目白押しで書きたい事はいっぱい有るビックリマーク

でも、今日の感動は、今日伝えたい!!

 

今日は、あさちゃんとアンディのセッションをひふみ庵で開催しました。

 

あさちゃんの有料初セッション音譜

本人曰く、

5万も払って私のセッションを受けるなんてバカじゃない!?

と、言われました目

 

だって、バカかどうか、5万のセッションって受けてみなきゃ目

何が受け取れるのか、わくわくしちゃうラブラブ

20170721_212407.jpg

 

実際は~

 

残念なくらい、ここに書けないあせる

こゆ~い内容でガーン

 

久々に、拒否したくなったり

悲しくなったり、わなわななったりえーん

 

私の奥底から、ジタバタしていますあせるあせるあせる

 

でも、ただただ、私はこんなに深い愛で包まれていたびっくり

 

面倒臭さも、感情表現の下手さも、不調法さも

 

全てが、わたし・・・ガーンガーン

そんなはずは無い

そうじゃない事にしていたい

気付きたくない・・・ショボーン

 

もうしばらく、ジタバタを味わいます。

20170721_213947.jpg

 

あ~汗

誕生日目前になんてこった!!

 

ただ、やっぱり、ベストなタイミングでセッションを受けられたようです。

 

5万札束

 

高くない!!

 

この気づきは、すごい先行投資$

 

間違いなくご先祖様が、大応援してくれますラブラブ

 

このお金が回らないはずがない!!

そして、次世代へもエネルギーの転換です。

 

あさちゃん、ありがとうラブラブラブラブ

 

この大いなるギフトを欲しい人、

 

絶対、近いうちに又、お呼びしますよ音譜

楽しみに待っていてください爆  笑

20170721_214001.jpg

akikikoちゃんのがま口 私への誕生日プレゼント音譜

 
次回の予告をお見逃しなくラブラブ