笑の母の整体院 熊本県八代市のVoyagerTarot認定Reader

整体で体を整え、ボィジャータロットで心を整える♪
お母さんの味方!笑の母の整体師♪


テーマ:

高校受験から数えるとかなりになりますが・・・

大学受験の母は、6年間、やっと、卒業いたしました。

 

この受験生の母の間、

何が変わったって・・・

たぶん、私が一番変わりましたビックリマーク

 

長女の受験の年に何故か、整体師の講師の勉強をする事にあせる

私も受験生ビックリマーク

無事、講師になれたのに・・・

紆余曲折有り、その整体の会を脱会するのに

体調を崩し、フラフラする母を支えてくれた受験生達あせる

 

長女は浪人を決め、予備校へ

 

次の年に無事、志望校へ入学音譜

 

翌年、次女の受験!?

この子も色々悩み地元の短大へ

 

ここで、子供の進路の事で夫婦の意見の食い違いが発覚ガーン

 

別居生活が始まった。

 

この頃、ボイジャータロットと出会い始める音譜

 

そして最後の長男の受験

 

この子も浪人し、2年間受験生ビックリマーク

 

息子の受験直前、沢山の因果の計らいで

別居中の夫と和解はてなマーク違うなぁ・・・

再スタートのきっかけを頂きましたラブラブ

 

6年間、受験生の母をして何を私は得られたか!?

 

一番変わったのは、大きな人生観

浪人や大学生を支えるのは、やっぱり大変汗汗

 

金銭的にも精神的にも

 

でも、私はそれを支えたいビックリマーク

と、希望して産まれてきた

 

この子達を希望する大学に(もちろんこの子たちが希望する)

進めてあげたいビックリマークと、私が望んで産んだラブラブ

 

そして、この子達は、そんな私を母を選んで産まれてきた。

 

あなたが、望み経験し歩むプロセスは間違って無いよラブラブ

 

希望の大学に進む事も

 

もし、希望の大学に行けなかったにしても

 

それは、君たちの予定通りビックリマーク

 

堂々と胸を張って歩いて欲しい!!

 

親側としては、金銭面は回るのだろうか・・・あせるあせるあせる

 

この6年間、本当にこの葛藤との闘いびっくり

 

でも、不思議な事になんどガーンガーンに陥っても

 

回って来ましたチョキ

 

たぶん、予定通りビックリマーク

宇宙の法則に従って、宇宙に委ねる事ができたからかなぁにひひ

 

そんな考え方ができるようになったのも

 

ボイジャータロットと、それに関わった新しい友人達のおかげですラブラブ

 

まだ、後期試験の発表前ビックリマーク

 

あちこちで、悲喜こもごもな家族がいらっしゃると思います。

 

我が家もそのひとつニヤリ

 

どんな結果でも大丈夫グッド!

 

それが、予定通りだから音譜

 

春間近チューリップ

 

息子の頑張った結果の報告を待ちますラブラブ

 

子供達よ、私に素敵な経験をありがとうラブラブ

 

そんな君たちの未来を信じていますニコニコ

 

予備校の卒業、おめでとうクラッカー

 

受験生の母、卒業おめでとうクラッカークラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。