アトムの足治ったよ~( ´∀` )b | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

天気の良い週末の土曜日晴れ

皆さんお出かけ楽しんでるかなぁ~✨




我が家の主人君は仕事のあと飲み会に行ってしまった😵💧

なので…アトムと志村動物園見ながらのんびりしてます🍺








捻挫してたアトムが、やっと玄関前の階段を上る事が出来るようになりました爆笑



先日までこの二段さえ上がれなかったので…😨

だいぶ良くなってきたようですよ😁




散歩のあとはヘロヘロなんですけどね~(>_<)





😓💦😓💦😓💦😓💦😓💦😓




つい最近…

たぶんヒート中?  の女の子犬しっぽ犬あたまを追いかけてアセアセ






足…治っとるやん❗

って思うほど女の子を追いかけちゃいましたアセアセ






オチッコのために庭に出すと…

車庫の隙間から~ あらら(^_^;)

二軒先の女の子犬しっぽ犬あたまの家まであしあとあしあと逃走してしまったり…

15才のアトムですが…まだまだ元気ですね(^_^;)








そろそろ女の子の発情期ラブラブ 春だわ~( ´∀` )b桜桜



アトムばぁばでした(⌒0⌒)/~~