atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

アトムじいさんは、愛犬パピヨン 14才の男の子 甘えん坊で寂しがり屋

クレソンボヤージュで楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b


テーマ:
カナヘイきらきらカナヘイきらきら今月の初めにクライムさんのエアサスを付けた感想カナヘイきらきらカナヘイきらきら


大寒波がやって来るとわかってても、どうしても出発したい!

なぜなら付けたばかりのエアサスで高速道路走りたいと言う主人君爆笑

強風注意の中、高速道路を走りました!


キャブコン乗ってる方はご存じのとおり、バンクに当たる風の音って凄いですよね笑い泣き

ヒューヒュー~~

そのたびに


怖い~滝汗滝汗滝汗


車が傾く~


でしたよね!

時には隣の車線まで車が風で流されてしまう(。>A<。)



それが無いんです!


大型バスが隣を追い越していく時も

お~揺れる(。>A<。)


でも

それが無いんです!



運転してる主人君にはハッキリわかったようですよ!

なんだか後ろが軽く感じるらしい




このゴムのフーセンのようなのが2つ着いただけなのに…




取り付けた皆さんがおっしゃるとおり

今までとは別物になりましたルンルン



高速道路の横風注意のいつもの場所も難なくクリアー


アレ?バンクに当たる風の音が凄いのに、全然安定してるルンルン

えっ!何これ?凄いね~ うん!私でもわかったo(^▽^)o



エアサスの圧力はクライムさんに取り付けて頂いた時のまま35PSIにしています

今はキャンプ道具をあまり乗せてないけど、キャンプシーズンには荷物でいっぱいになるから…

エアーをもう少し入れた方が良いかなぁ~?

な~んて主人君はワクワクしてましたよ!



はなちんパパさん!

とても良いですよカナヘイうさぎ ウヒヒ…

実は私も・・・


足回りの強化なんて私にはさっぱりわからない・・・(^-^;)

でも、強化フロントスタビやショックアブソーバーを付けたら、くねくね山道も安定走行出来る

って私も体感してるから…

今度はコレコレ!エアサスキット!…ってことになっちゃってねウインク



お手頃価格で強風と戦える!

とても良いアイテムを手に入れましたカナヘイうさぎ



もちろん!すべて主人君のお小遣いからなので、我が家の台所事情は変わりません (鬼嫁より)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日の大寒波の日に行われたキャンカーオフ会 おまけ…☆




山鹿羊羹といちごで・・・




なんちゃって苺大福いちご







お昼ご飯はpizza、高菜めし、お野菜いっぱいの辛辛ラーメン







今度はどこに行こうかな~♬

アトムばぁばでした(≧∇≦)b






















AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。