年末年始の色々 中編 | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

あらら~今日はもう1月10日…

一年があっという間過ぎて行きそうですね(^_^;)


九州地方も今朝は雪が積もり雪だるま寒かった~((⛄))

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

さてさて年末のお話しの続き…


12月31日大晦日



昼間っから日本酒やビール🍺をいただきま~すルンルン



高菜チャーハンや大分県の地域限定ホンコン焼きそばキラキラ

みんなでワイワイと楽しみまして♬



*あいももママさん*がお餅も作れるホームベーカリーを持参

これでお正月用のお餅をこねこねしましたよ~( ´∀` )b



夜ご飯はダッチオーブンでビーフシチュー


🍢おでんも沢山作っていただきました( ´∀` )b

みんなで紅白歌合戦を見ながらグビグビ生ビールカクテル

途中でちょっと眠くなってきて… 私達だけキャンカーで仮眠zzz


目が覚めたら10時半❗フゥ😵💨

アムロちゃんに間に合った~✨とても綺麗で感動したわ~✨





今年もそろそろ終わり~( ゚д゚)ハッ! 年越し蕎麦作らなきゃ~💨

慌てて作ってアセアセ 年越しギリギリでみんなごちそうさまキラキラ



3~2~1~✨ 明けましておめでとう🎵

で…おやすみなさいzzz

2018 元旦🎍



朝6時過ぎに目覚めて…

今年もしっかり初日の出を拝みましたおねがい




♬( ´∀` )b♬( ´∀` )b♬

朝早くNさんご夫婦が合流

お節料理を作ってきてくれたの~✨

私達もそれぞれ用意した料理を並べて~✨



キャンプ場でこんな豪華なお節料理が食べられるなんて~

ステキでしょ~🎵




おやつまで豪華だわ~✨



アトムはまだ眠たいみたいだね♡



今年のお正月

お天気最高😃⤴⤴です🎵



後編はまた次回

アトムばぁばでした(⌒0⌒)/~~