観光客が激減(T_T)キャンプ場も寂しいなぁ~ | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

先日、いつものお味噌を買いに阿蘇郡小国町まで~トラック

小国町にある七福醤油店、もう10年位ここの味噌や醤油を使ってます!


ブログにてお借りしましたm(_ _)m




前震の時は大丈夫だった商品が、本震で棚から落ちて一升瓶が割れ一面醤油だらけになった様で
大変だったとおっしゃってました。

皆さんお元気でほっとしましたが・・・

お客さんがなかなか来て頂けないと・・・


被害がほとんど無かった小国町なのに、何処に行っても人が少ないよ~って(-ω-;)


何処に行っても少ないから色々な所に行って下さいね!って言われちゃいました(^-^;)





このあとはピンク薔薇赤薔薇久住花公園赤薔薇ピンク薔薇

・・・・・・。

の駐車場(^◇^;)

花の駅です!






やっぱり車が少ないねショボーン



駐車場の隙間からパチリとカメラ

おっ!きれいだラブ





花公園の駐車場奥にキャンプ場予定地!

いつ頃出来るのかなぁ~?





この日はぶらぶらっとドライブして何処で車中泊の予定でしたが、太陽次の日もお天気良さそうだもん!キャンプしようか?

・・・って、急きょ小国町のキャンプ場に連絡したら、空いてますよ~♬


キャンプ道具はキャンカーに載せてるから、無いのは食材!


近くのお店で食材を買ってキャンプ場へGo~






キャンパーは私達だけでした爆笑

木漏れ日がとても気持ち良かったのでタープは張らずに…

これなら撤収も簡単!

とりあえずカップ麺と生ビール プッシュ~♬



貸別荘に宿泊者がいるようでしたが、キャンパーは私達だけなので、
貸し切りで使って下さいね!って


この広い露天風呂を夫婦二人で貸し切りルンルン


あ~気持ち良かった~♬ 帰るまで4回も入っちゃった照れ



夜はお肉焼いて、早めにキャンカーの中でロックグラス 生ビール DVD見てくつろいで、とても静かな夜でした








九州に観光客が前のように戻ると良いなぁ~と思うアトムばあばでした(≧∇≦)b