はげの湯車中泊(≧∇≦)b | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

夕方5時過ぎに“温泉入りたいね!”と主人君爆笑

そうだ!はげの湯に行こう(≧∇≦)b
(熊本県阿蘇郡小国町)



って・・・?


プリウスで車中泊しよ~うびっくり

それからバタバタ布団や荷物を準備したのでした爆笑








こちらは内湯の家族湯 800円です。





お風呂上がり ハイ!乾杯生ビール




温泉熱で卵、ソーセージ、豚まんを蒸します照れ







アトムじいさんには匂いだけ爆笑




24時間電気がついてる休憩所

足元から温泉熱が出てるから冬でも暖かいです!

休憩所で生ビールビールおにぎりおにぎりカップラーメンラーメン食べて満腹(笑)


11時過ぎにプリウスで就寝zzz






翌朝の様子




雨予報だったけど?良いお天気になりました(^o^)








お出かけ病でうずうずしてたけど思い切って車中泊して良かったな~♬

アトムじいさんもいびきかいて爆睡してたしね照れ


このあとは別府に向かいましたが、また明日

アトムばあばでした(≧∇≦)b