☆ 今年初!! ☆ | やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

シングルマザーの母(私)と 発達障害(ASD・ADHD)という個性をが有るけど大切な家族の小粒サンの日常や出来事を『色々な思い』も込めて書いてます。何でも100:0に捉えがちで自己肯定感の低い小粒サンに、リフレーミングを促し ポジティブ思考をすり込み中。

今日は 午前中町内会の新年会に小粒サンと参加
仕出しを食べながらノンアルコール飲み 小粒サンはジュースとみかんとお菓子食べながら
じゃんけん大会ゃビンゴ大会に参加して
二人共に参加賞の商品券(500円×2)だったゎ(笑)

午後から少し休憩して 夕方小粒サンと
【今年初スキー】
してキターッッ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
しかも ナイタースキーだから小粒サンキンチョーしてたぁ(((*≧艸≦)ププ

ちょっぴりキンチョーの小粒サン(笑)

そして それに付き合う私

私… blog初登場かも(笑)

とりあえず 小粒サンと腹ごなしのラーメン食べてからスキー(笑)
ナイターチケ(大人500円 子供300円)買って
小粒サンと4回滑って 今年初スキー終了

だって…明日の筋肉痛が怖くて(ー_ー;)

でも 来月には小粒サンのスキー場での授業が2回あって
私サポーターとして小粒サンのスキー学習に参加なんで
これから 慣らしに滑っとかなきゃなぁ~
……とりあえず(* ̄∇ ̄)ノ頑張ろう