初めての国技館は


満員御礼でしたキラキラ









本当に


たくさんの


相撲ファンの方たちがいましたキラキラ








自分のことのように


泣いて


笑って


応援していましたキラキラ









私たちは


伊勢ヶ濱部屋の応援に


行かせてもらいましたキラキラ








夏の終わりから


伊勢ヶ濱部屋の


いろんな顔を見せてもらえましたキラキラ







親近感もわきましたキラキラ



もっと好きになりましたキラキラ






相撲を


もっともっと


知りたくなりましたキラキラ







千秋楽は


日馬富士が白星でしたキラキラ







嬉しくてたまりませんでしたキラキラ







きっと


また行かせてもらいますキラキラ







想像以上の感動の余韻に


まだいる私たちですキラキラ







すごい人達に出逢えて


感謝しますキラキラ








さすが国技ですキラキラ







この写真が


また並びますようにキラキラ







これからも


あの言葉を胸に


私たちも頑張りますキラキラ



ありがとうございましたキラキラ