佐藤ひらり(hirari sato)

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちわおねがいルンルンキラキラ


今日の新潟は晴れですうずまき


遂に佐藤ひらり


15歳になりましたハートキラキラルンルン


パチパチパチパーパーパー


1年前は


こんな感じでしたキラキラ!!





イイ顔してますおねがいラブラブキラキラ


そして


今日の顔ルンルンキラキラ!!




やっぱりいいじゃんルンルンキラキラ


15歳の年も


イイ年になりそう~ルンルンキラキラ






去年の誕生日2日目は


こちらでしたニコニコルンルンキラキラ






今年は


こちら~ルンルンキラキラ


ありがたいなぁキラキラ!!


お誕生日に


佐藤ひらりライヴなんて


初めてですうずまき


たのしみです照れチョキキラキラルンルン


っていうか泣きます

AD
いいね!(12)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「佐藤ひらり(sato hirari)」 の記事

テーマ:

14歳最後の日になりましたキラキラ!!


母は何でも記念日~照れキラキラ!!


明日から15歳かぁうずまきキラキラ!!


当たり前が嬉しいでしょ~キラキラ


毎日


笑えたらそれでいいキラキラ


だから


何があっても寝る前は


大爆笑~爆笑キラキラ!!


でも


今日は朝から


涙が止まりませんうずまき


いろいろ思い出しちゃって


涙が止まりませんうずまき


嬉し涙が止まりませんうずまき


General in toch!キラキラ

(↑ポチっと宜しくお願いします)


ひらりバージョンのまぜこせを


つくってもらいました!!


たかが15年うずまき


されど15年うずまき


ひらりが生まれてからの私たちキラキラ


そして


Get in toch!の皆さんの


愛情が溢れる映像キラキラ


何回見ても涙が止まりませんタラー


YouTubeルンルンキラキラ


Facebookルンルンキラキラ


ブログを見てくれた方から


愛情たっぷりなコトバを


もらいましたキラキラ!!


隣にいなくても大丈夫うずまき


また必ず逢えるってキラキラ


明日


また伝えますキラキラ!!


ありがとうって!!


まだ今日の分も終わらない~!!


ありがとう!!キラキラ







誕生日前夜祭てへぺろキラキラ!!


今日は二人でカンパイお茶


リクエストに応えたら


あら~うずまき


またこれっアセアセ




枝豆うずまき




こんにゃくうずまき




手羽先うずまき



卵チャーハンうずまき




玉ねぎサラダ~うずまき


手抜きっぽいけど


ま、いっかアセアセ!!





好きなもんは好きっキラキラ


ハッピーなり照れチョキキラキラ






AD
いいね!(15)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


YouTube



ポチっと


お願いしますおねがいキラキラ!!



佐藤ひらり母。


すいません。


朝から涙が止まりません。


本当に本当に


ありがとうございます!!


Get  in toch!


MAZEKOZEまぜこせの社会


本当にありがとうキラキラ
AD
いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。