ハイブ長岡に

関原ろくまる会のみなさんが

わざわざ駆けつけてくれましたニコニコラブラブ




かわいいお花とラブラブ



かわいいクマさんのブーケ?ラブラブ

プレゼントしてもらいましたニコニコクラッカー

アップ
初めてみましたぁラブラブ

ほんと、かわいいんですドキドキ




ありがとうございました女の子ラブラブ


そして、

お誕生日が一緒のHちゃんラブラブ




今日もサプライズで

駆けつけてくれてましたニコニコラブラブ


いつも、ありがとうございます女の子ラブラブ





たくさんの方に

初めての方にも

歌を聴いてもらえて

本当に嬉しかったです女の子キラキラ


テレビ新潟さん

ありがとうございました虹






Android携帯からの投稿