毎月第三金曜日放送の

燕三条FM76.8

『川上真樹のMackie's cafe』

今月も参加させていただきましたニコニコ音譜





川上真樹さんこと

マッキーとの時間は

楽しくてあっという間です音譜


今回は

これから歌いたい曲を2曲

流してもらいました女の子音譜


いつか御披露目いたしますキラキラ





そして夜は

代表の佐藤さんと、

出演していただいたマッキーと、

先日のコンサートの打ち上げ?でしたニコニコ


関原ろくまる会のみなさん、

お客さまのみなさん、

たくさんの方の気持ちを知ることができ、


またも

感謝の気持ちでいっぱいになりましたしょぼんキラキラ




「来年も楽しみにしています。

一声で涙がでました。」


「音楽はやはり素晴らしいです。

素敵な出逢いでした。

心が洗われる思いがしました。」


「この運営企画をしている、

ろくまる会さん、お疲れ様。
 
こういう人たちがいるから、

心が温かくなれます。」


「皆さんは郷土の宝です。ありがとう!」


「心に響き渡った歌声に

感激いたしました。

年に一回はお願いしたいです。」


「また聴けること楽しみにしています。」


「来年も来たいです!」




本当に

本当にありがとうございますしょぼんキラキラ