11m2d 

 

最近ムスメが活動的にリビング中のありとあらゆるものを引っ張り出していくので、

 

片付けも追いつかず、たまに指挟んで泣いたりしてめちゃめちゃ忙しいし、常にどこかが散らかっていて

 

掃除機もかけられないショボーン

 

今日は産まれたばかりのころの動画をムスメに見せたら、大興奮ラブ

 

自分だってわかるのかな??

 

めちゃかわいくて仕方がないけど、寝てくれるとホッとするのも正直なところ。

 

 

最近ツイてないです。

 

そんな中携帯を一日に3回も地面に落として、ついに壊れました・・・えーんえーんえーん

 

今はマウス接続して、必死にSDカードに写真を保存。

 

とりあえず、画面がバキバキだけどまだ使える一個前の端末に戻して

 

新たな端末を探そうと思います。

 

 

今は格安スマホのIIJ mioを使ってますが、iPhoneにしようと思うとかなり高額なので、

 

キャリアチェンジするか悩み中。

 

その前に無事データの保存とラインを新端末にすみやかに移行せねば。