先日会社でWelcome lunchをしてもらいましたドキドキ

部門全体の会議後に、フランクリンアベニューのハンバーガーをオーダーして全員で食べましたハンバーガー
photo:01



私は当初遠慮もあり、プレーンハンバーガーをオーダーしたのですが、遠慮しないで好きなものオーダーしなさいと言っていただけたので、マッシュルームバーガー音譜
photo:02



アボカドバーガーも気になったけど、まえにBaseでマヨ入りと聞いたので、辞めましたダウン

マッシュルームバーガーはかなりのボリュームで、ランチ後軽く気持ち悪くなりました…

でもすごーくおいしかったです星

ちなみに、Baseは前の会社の先輩のご家族がやっていて、オーナーはフランクリンアベニューで修行した人。
バンズもパテもすごくこだわってて、おいしかったです合格

iPhoneからの投稿