先日大学の仲間たちとバーベキューをやってきました!

7月に結婚した旦那さんお披露目会も兼ねてます。10月に予定してたけど、諸事情で11月に。

当日は少し寒かったけど、秋晴れの日で、紅葉もとってもキレイ音譜

場所は舎人公園。飲み物だけ持参すればいいから、便利だし海にも川にも面してないから寒くもなくて、毎回ここを使う私たち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

結局25人くらい集まる予定が、当日ドタキャンも含めて15人位に…
そして集合時間に誰一人ちゃんと来ない…ダメダメダウン

いざバーベキュー始めようとすると、いつもの奉行がいなくて、炭も起こせず…

とはいえ、今回は家族連れもいたので、おばさん頑張って遊びました!
チョ~カワイイけど4才児には敵わないあせる
photo:01


子供モデルもやったことあるくらい、ほんとに可愛くて元気な子。弟くんはまだ人見知りするらしく、私が近くに行くと泣くガーン

バーベキュー後、ぐったりしてるのに、卓球行って。
photo:02




そのあとラーメン食べて、
photo:03






一日遊び尽くしました!!

iPhoneからの投稿