今日はマジックショーに連れて行ってもらいましたビックリマーク
人生初で超楽しみ音譜

お店は路地裏にあってなんだか隠れ家みたいアップ入口にはフクロウがなきながらお出迎え足あと

ショーの前には各テーブルで前座があり、驚きのウォーミングアップ。
photo:01


写真のトランプは実際に使ったものブーケ1

ショーでは、いろんなものが出てきて、レモンからトランプが出てきたりして、どうやってあの中にいれたのかが謎…ハート

テーブルも宙にうきまくって、客席一周しちゃったり、一緒に行った友達も興奮してました!!


そのあともまたテーブルをまわってくれて、私の腕からトランプのシールが出てきたり目
photo:02



マジックスゴイドキドキ

最後はそばで締めて、帰ります。



iPhoneからの投稿