今日食べるラー油を作ってみました。

途中でめんどくさくなって、どばどば具を入れて、グツグツ。

最終的にはまぁおいしくできたからいいとしようラブラブ


グツグツやって手が離せない中、電話が。


○○課長(新入社員のときの事務課長で家の世話をしてもらった)



課長という文字をみた親が「出なくていいの?」と言ってきたので、



「よっぱらいの電話だよ」




ラー油が出来上がって留守電を聞くと、○○さんが(今では支店長)




「じゃーねーばいばーい。うひひ」という声が。うひひのところはおじさんの声が2人分。



先日電話もらった時に聞いたが、○○さんは今青森の支店長、そして入社3年目の時の上司が



同じ支店の次長だそうで、2人で飲んではかけてくる。



この話を誰かにしたいけど、この二人を知ってる共通の知人は新入社員の時の支店長くらい。。。



辞めてもこうやってかけてきてくれる上司たち、日系企業の飲み会うらやましいなぁ~