お話をいただいてからあまりにうれしくてついニヤニヤ好


でも簡単に人には言えないから、社外の人に相談してみたりしました。


9月末、アメリカ人部長から派遣延長の打診を受ける。


速攻カード会社へ連絡し、ポジションがいまだ空いているかどうか確認。


翌日業務担当者(課長みたいな?)と面談。なかなか決まらなかったところで


ちょうどよかったと!!



なんていいタイミング~




ということで、その後も紆余曲折人事やら部長やらと面談し、1か月もかかり



10月末日の午後ついに採用通知をいただきました。



とはいえ、直前に正社員の話から3か月の契約社員後再度話し合いとなりましたが、




条件面が希望に近いものだったので試用期間のようなものとして了承しました。






まったく一喜一憂激しかったこと・・・落ち着かない1か月でした。