今日はバインツ会ビール


大学の時の愉快な仲間たちはーと


もともとバイサーだったのが、ハインツとまじりあってバインツとなったんだ、名前が。



今日は少な目12人が集合。



まぁ、わいわい近況報告しては、昔の赤っ恥をほじくり返して笑うびっくり



このあいだ書いた産まれたてのブサイクもそんな話の一部。




漏れることなく私も攻撃をうけ、とてつもなく忘れたい>w<



飲みのあとは、恵比須路上でワンピース女子が胴上げされ、カラオケへ。





昔同様、みんな狂ったように歌って踊りますキラキラ☆



昔は、よく電気とかいろいろ壊してたけど、今日はグラスを2個割ってました・・・




日本の伝統芸能、ドジョウすくいも登場とかげ



あ~、とっても楽しかったぁ~