ゆったり3か月だけ派遣社員で働こうと思って、外資系銀行に勤めてます。


仕事はそんなに難しいことしてないから、楽ちん★



しかーし、余計なところが大変汗




上司がわけがわからないどーん



仕事はかなりひどいことになってるので、とてつもなくやりにくい。



今日びっくりしたのは、木曜日から両親の結婚記念日だからアメリカに帰ると言っていた上司。



今日になって、航空券予約してた旅行会社が倒産したのでまだ航空券がない。



だから木曜日は会社にくるかもしれない。。。といい出した!!



上司の次席が夏休み中にかぶして休むし、コーディネーターなのに初日夏休みでいないとか


・・・いろいろあるけど、



一体どんなとこで予約してるんだ???



30人研修なのに20人部屋予約するし・・・・



謎が多い・・・汗


ちょっと愚痴っちゃったぶー