先日前の会社の先輩たちと「麹町アンジェリーナ」に行ってきました。


会社の裏で同期と待ち合わせして、おみやげを渡したり話してたりしていたら
蚊に刺されまくりましたううっ...計50か所・・・


前の会社に勤めていた時から、特別な時はちょくちょく通っていました。

$ニュージーランド迷走便り


店内もこじんまりしていて、本格派の窯まであってかなりCozy


またお料理もとってもおいしい。


毎回頼むのは、温野菜サラダとマルゲリータ

温野菜サラダはいろんな野菜にアンチョビソースをかけて窯で焼いていて
かぼちゃやお芋はホクホクだし、ほかの野菜もとってもおいしいはーと

マルゲリータはこんな感じ
$ニュージーランド迷走便り

先輩達をからかったりしてたけど、お世話になった優しい先輩たちなので
今の職場の相談とかも乗ってもらったり、くだならーい話をしたりして
とっても楽しい時間を過ごせました音譜