本日江戸川花火大会でした打ち上げ花火


江戸川の花火大会は都内では隅田川の次に大きい花火大会です。



隅田川より見える範囲も河川敷も広いので、隅田川よりゆったり見れるので



私は好きですキラキラ



今日は大学の友達が浦安に住んでいるので、そこで鍋パーティ。



張り切ってお手伝いしようと思って、野菜を切っていたら、、、



不覚にも指を包丁で切ってしまい、早くも戦力外通告泣


普段からそんなキャラじゃありません。



でもおいしかった~ さっぱり鳥鍋。ラー油とか入れてもおいしかった~



そして近況報告後はまた昔話で大笑いキャハハ



その話は後日UPしよう♪



そして、友達のマンションからは江戸川の花火がなんの障害もなくきれいに見えましたあげ



その上、別の花火が3つも見えた・・・合計4つ。



超贅沢



そういえば、8年前に転勤した時から、その後3つのマンションに住みましたが、



ラッキーなことに全部家から花火が見えた音譜