やっと一週間が終わりました~


PCがいまだ使えないため、毎日給料泥棒です。


そして内情がちょっとずつ見えてきた感じ汗


そして、8か月ぶりに親友?とも呼ぶべき友人としゃぶしゃぶ食べてきましたおんぷ


いつもお寿司かしゃぶしゃぶくらいしか食べにいかないので、今日もしゃぶしゃぶ。



落ち合う前に一人でお茶してたら、相席になったおばさんと会話が始まり



「もうちょっと時間があったら、ぜひ実家に遊びに来てほしいだけどね!!

 またどこかであいましょう~!!」


と去って行った・・・社交辞令にしてもものすごい社交辞令でうれしかったけど、驚いた笑



さて、友人とはやはり相変わらずなパターンでついにご対面。



予約が取れず電話連絡を待っていたのですが、予想より1時間はやく席につけたのでラッキーエルモ



軽く近況報告。厳しいアドバイスいただきました。従ったことはほとんどないけど笑



NZ出発の前日夜中にわざわざ会いに来てくれたし、いつもつらい時は一緒にいてくれて助かった~



言葉がなくても、お互い大切な存在なのがわかるのは、貴重な存在です。マリオ



性懲りもなく、また二人とも気持ち悪くなるまでおなか一杯食べて帰ってきましたじゅる・・