さて、ボードはなくすし、財布はなくす災難つづきでしたが、さらに災難が・・・


早めに空港に行って、とりあえず夕ご飯とコーヒーを飲んで一息つきます。


時間がかなりあったので、持って行っていたラップトップに入っていた映画を2本ほど見ます。


南極センター行った後の、南極物語はとっても面白かったですsmile



そして搭乗時間となり、めんどくさかったわたしはPCをそのままリュックに詰めました。



そしてオークランド到着!!



座席下のリュックを取り出すと



濡れてる!?




PCも濡れてます汗


キーボードまで濡れてます・・・



パンプ式の水が一緒に入ってたんだった~




家に戻ってPCの電源を入れると入りません・・・なく