お昼もKIWIさんと一緒です。

KIWIさんが寿司、私がハンバーガーとなんだか逆転変わり

KIWIさんはクライストチャーチでヘルスフードのお店をやってるらしい。


昼食後いよいよリフトに乗って滑りに行こう!!ということになりました。
$ニュージーランド迷走便り

おいておいたボードを取りに行くと、


ボードがないガーン


探してもやっぱりない・・・



しょうがないのでレンタルブースに行って事情を話すと、新しいボードを貸してくれました~



いよいよリフトです!!



リフト降りるのすごく苦手で、いつも転びます○| ̄|_


何度も転びながらとりあえず下まで降ります。30分もかかる。


転ぶたびに、子供や、周りの人に「大丈夫??」って声をかけられ恥ずかしいですらぶ②


3回目のリフトで滑っていて転んだ拍子にカメラがポケットから落ちました。




財布がない涙




現金$40くらいとクレジットカード・キャッシュカードがない!!



まわりにも落ちていません。



とりあえずLost&Foundに届けでて、時間になってしまったのでKIWIさんとお別れして



車に戻ります。



みんな興奮気味なので、「どうだった?」「楽しかった!!」みたいな会話を同乗者たちとして



クライストチャーチへ戻ります。お財布なくしたけど、いろんな人とたくさん話したりして



とっても楽しかった体験でした!



クライストチャーチのYHAで「お財布を落としてお金がないから、ロッカー開けるの助けてくれる?」


とおねえさんにお願いすると気持ちよく開けてくれました!「みんなには内緒ね」とか言って


無料でしたきゃー


荷物にオリジナルの財布と現金を残してあったのでとりあえず夕飯たべてオークランドに戻るお金は


あって、ホッと一息らぶ②


オークランドへいくまでのあいだに、キャッシュカードの停止と、日本に電話をしてクレジットカード


の紛失届と再発行を依頼して、悪用されていないことも確認しました~。



私の不幸はまだつづきまーすウキャー!