。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今日は学生時代からの親友のWedding Partyでした。


彼女とは1年の時に同じクラスなのがきっかけで、学生時代はずーっと一緒にいた。


テニスもダブルス組んでたしテニス


卒業後は農家に就職、現在もそのエリアでいろんなことに挑戦しています。


たまに田植えのイベントとかよんでくれて、無農薬野菜はほんとにおいしいはーと



そんな彼女が嫁に行きました。



すごーくうれしーような、さみしーよな。



ウエディングドレス姿の彼女を見るだけでちょっと涙がでそうになったセンパ~イ



Wedding Party はとってもユニーク。
地元の酒蔵の敷地を借りて、夏祭り風です。
$ニュージーランド迷走便り


鏡割りした日本酒をもらいながら、地元の人がつくった料理をいただきます!
豆腐とかうどんとかデザートとかやっぱりおいしい。


餅つきも登場。ちゃんと杵と臼でつきます。一本杵を壊す事件が・・・
子供たちも興味深々(≧▽≦)
$ニュージーランド迷走便り


獅子舞も登場。You Tube で研究して本日2回目というとっぽいお兄さんでしたが、
すごーくうまかったわら子供たちは獅子舞にかまれながら号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
$ニュージーランド迷走便り

最後は新婦のフラダンスを披露して、終了。
$ニュージーランド迷走便り


周りに山を囲まれた古い酒蔵の敷地での夏祭りWedding Partyは周りの人たちの手作りで
本当にあたたかくって、とっても素敵な心のこもったPartyでした花