久しぶりのブログ更新になりました。

いろいろあってちょっと書いたら愚痴になりそうでした(^▽^;)

今日バイトしていたら、日本人のお客さんが一人来店。

日本語で話しかけたら、「よかった~」といわれました。

ここまでは毎日のようにある話。

近くで働いてる友人の仕事が終わるまで、カフェでお茶して待つ様子。

本日到着し、検疫で2時間。薬物所有の疑いらしい。

一人で観光ビザは怪しまれるのかも。この間着た友人も1時間くらい捕まってたな。

ちょこちょこと、観光でNZに来てるとか、何の仕事してるとかそんな話を

仕事の合間にしてました。

なんだか面白そうな仕事をしている方だったので、Facebook持ってるか聞こうかな

と思っていたら友達が登場((゚m゚;)


帰りがけに、「メール頂戴」といって紙を渡されましたヽ(*'0'*)ツ

オーナーがそれを見ていたらしく、「ラブレター?」としつこく聞いてきます。

中を見てみると、


随筆?


かわいそうに、空港でつかまったのがかなり堪えたらしい。


楽しいNZ旅行になるよう願っています☆-( ^-゚)v