先週けっこう暇だったので、ホットヨガに行ってきました。

歩いて15分くらいのところで、フラットメイトJちゃんのバイト先の2階にあります。

今日で3回目。汗かいたあとが、超気持ちがいいんです。

そして元気になる。

帰国も考えてそろそろダイエットしないと・・・


今日は母から電話がかかってきて、バイトしてるくらいなら帰ってきなさい!!

とかいう電話がありました。

最近の私の生活は、バイトが週4~週5でそれ以外はヨガにいったり

映画みたり、本読んだり。

超マイペースに生活してて、けっこう満喫です。


親には予定よりも早く帰国する予定の旨をつたえ、

『厄年に焦ってなにかしてもいいことないから、まぁまぁ落ち着いて』

となだめておきました。


本当は私もちょっとは焦ってるけどね。