おととい久しぶりにサウスアイランド旅行に行ったメンバーとご飯に。

もちろん、コボちゃん、お気に入りM氏もいました。

食事中になぜかM氏のきれい好きの話になったのですが、


M氏下着は毎日取り替えてないことが発覚!!


M氏、毎日2回シャワーを浴びて、洋服もちゃんと洗濯するし、

靴下は30足もってる。

でも、下着は3枚・・・・


ゲーーーーーーーーとその場の全員が引く・・・


みんなからの説得をうけ、これからは毎日変えることにする。といってました。


ほんとに変人だ・・・


久々登場のコボちゃんも、面白ネタを持っていて、帰りがけに急に話し出した。

コボちゃん最近オーストラリア人の友達ができたそうで、どうやらゲイらしい。

以前にもコボちゃんは道端でゲイに声をかけられて、電話番号教えたことがある。

今回は怪しかったけど、ストレートだと言い張っていたので大丈夫だと思った様子。

マッサージ士であるゲイの友人のお友達の家に行ったときに、肩のマッサージをしてもらい

そのまま、ゲイの友人の方の体にも触ってほしいと頼まれて、喧嘩になったらしい。


いつかそっちに行ってしまうような気がすると思ったけど、いわないでおいた。

最近男性からモテモテのコボちゃんでした。