カフェの仕事もやっと1週間が経ちました。

30過ぎの重たい体にはかなりしんどいです。
毎日汗だく・・・そして背中が痛いです。


なぜか?


仕事のメインが掃除だから。


掃除機かけて(これがまた重い)、ほうきで掃いて、モップして、テーブルとか冷蔵庫とか
拭き掃除する。

あとは、皿洗ったり、ドリンクのボトル補充したり、とメインは肉体労働。

もちろんお客さんがきたらオーダーとったり、サンドイッチの準備したりはするけど。


辞めてやるーと思いながらも

これならやせるかも!?と思いながら毎日必死です。


今日はオーナーから、通常12回のトレーニングを8回終わったら通常給料にしてくれるって。

トレーニングはかなり給料が低いのでありがたいです。
この店のお金の話をすると愚痴になるのでしませんが、

何よりも、オーナーがあなたはハードワーカーだから早めに終わらせることにしたと
言ってくれたことがうれしかった。

人間、他人に認められ、必要とされることが一番のモチベーションになるんですよ!

とくに、一度くびを経験した私にとっては、お金よりもうれしかったです。

とりあえず、体力の続く限りがんばりますA=´、`=)ゞ