恥ずかしながら、

先日アルバイト先のオーナーから、

クビ』を言い渡されました・・・


はっきり言って前代見聞です。
今までリストラとか見てきたけど、自分の身に起こるとは。

ほんとにいままで恵まれた環境で生きてきたなと心から思いました。

オーナーによると、クビの原因は

1.遅い(動きか覚えかまたはどちらも)
2.歯車がかみ合ってない

わかります。自分でも感じてたから。

よく考えると学生時代レストランでバイトしたけど、どうにも好きになれずにすぐにやめたっけ。

はじめはショックだったけど、帰宅途中にまぁいいか。と思ってしまった私。

あんまり時間働けないので、長い時間働ける仕事を探したかったところだったから、

ちょうどいいか。

と思ってしまった・・・

周りの人は、気にするなとか、忙しい時期に入ってあんまり教えてもらえなかったもんね、とか

いろいろ気を使って慰めてくれます。



ほんとにいい人生経験させてもらってます(●´ω`●)ゞ