バリスタは無事卒業しました。詳細はまた後日。

ここ2-3週間ずっと悩まされているのが、



ダニ




バックパッカー生活でも一切さされなかったのに、ここに来て急にです。


そして、アレルギーを起こしているのか、刺された周辺が湿疹のように・・・


NZで有名なマヌカのオイルはティーツリーよりも強力とのことでさっそくかゆみ止めに
購入しましたが、効果が出る前に次次とさされる。

下の写真はマヌカ&カヌカオイルバーム。
$ニュージーランド迷走便り



なんども布団洗ったり、掃除機かけても効果なし・・・



首まで刺され放題の日本人Hさんの勧めににより、




しびれを切らした私は本日実行いたしました!!

FLEA BOMB
$ニュージーランド迷走便り



結果は・・・






火災報知機作動






焦ってまいよちゃんと部屋に戻り、霧をタオルで外に出す私たち。




とりあえず、セキュリティも来なかったので一安心。
(セキュリティがくると何千ドルも請求されるとの噂におびえる私たち)


Hさん、火災報知機大丈夫だったって言ってたのに・・・



後日、報知器にラップをかけて再チャレンジしたいと思います。


皆殺しジャーーーーヾ(。`Д´。)ノ