今日はウエスタンスプリングコミュニティカレッジ主催の

「ゴルフクリニック for ビギナー」に参加してきました。


コミュニティカレッジはニュージーランドでは、短大ではなくコミュニティにある学校?

夜間にいろいろな趣味のコースが開講しています。


ゴルフを上達させるべく挑戦。全6回、内5回がうちぱっなし、1回がハーフラウンドです。

場所はアカラナゴルフコース。


車がない私はバスで向かう・・・$4.2も片道かかった・・・


参加者はオール女性で50代から20代後半というところでしょうか。全部で9人でした。



そしてアジア人は私一人。



今日はパターの練習。2時間、先生の話を聞きながらひたすらパット練習は

あんまり面白くなかったけど


まぁ、良しとしよう。



帰りは、私だけバスだったので一人の人が途中まで車で送ってくれました。


なんて優しいんでしょう恋の矢



行く道すがらお財布を道端に落としてしまったら、反対車線の車がクラクションを鳴らし


「財布おとしたよーー」と叫んでくれたKIWIの女性。



昨日はバイトでクレーマーのようなKIWI女性に当たって気分が悪かったけど、


今日は2人も親切なKIWIに出会えたので、やっぱりKIWIはいい人だなーと思い直しました。