日本食レストラン 「錦」に行ってきました。

場所はフリーマンズベイ。 ちょうどVICTORIA PARK と ポンソンビーの間くらいにあります。


まずは 生牡蠣といももち、牛のたたきを注文。

$ニュージーランド迷走便り

おいしいーーーーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)


そしてオススメを聞いたところ、「カマ焼き」


一日一個や二個しかないそうで、早速注文。



これがまたうまい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(写真とるのわすれた)


おいしすぎてちびちび食べてました。



こまごまといろいろ頼みましたが、カマ焼き最高!!



最後は揚げバナナ+アイスのデザートを頂き、大満足でした。



また行きたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: