日本からお友達が来たので、まずはオークランドの西、ワイタケレ市へ行ってきました。


まずは以前お世話になったホームステイ先へ伺い、用事を済ませる。



その後、車を走らせること20分。


カウリの木を見にいきました。


もっと大きいのを想像していたので、ちょっと残念。



その後また山道を車で走り、PIHAビーチへ。



なんで人間て海が見えるといつもうれしくなってしまうんでしょうかね。



$ニュージーランド迷走便り


PIHAビーチは行ってみて気がついたけど、よくテレビでライフガード番組をやっていて見ていた

あのビーチではないか!!


ライフガードも沢山いました。


波が高いのと、水着を持ってきていなかったので泳ぎませんでしたが、


水がとてもきれいでこんなに近くにきれいなビーチがあることに感動でした目