前からちょっと気になっていたドレスマートに行ってきました!!

アウトレットです。


フリーのシャトルバスに乗ること30分くらい?で到着。



感想は・・・・




ちっさい




です。日本のアウトレットと比べてもかなり小さい・・・



サンストリート亀戸より小さい・・・



一応100店舗以上入ってるそうです。




私はパンツを1枚、キツメの買いました。



これから痩せるからアップ

$129 → $29でした!


ワンピースもほしかったけど、
試着して自分の太り方にガッカリしてしまったのでやめました(((゜д゜;)))


一緒に行った子は山登りの準備でいろいろ寝袋買ったりしてました。



目的があったらいいですね。