今日はまいよちゃんとクライミングに行ってきましたグッド!

日本でもちょっとだけボルダリングをやっていましたが、
とっても楽しいので前から行きたかったんです!!


場所は610Dominion Rd. Balomoral(スペルあってる?)です。
名前は Clip'N'Climb
$ニュージーランド迷走便り

すべて9mの高さで、ハーネスをつけます。靴はスニカーでチョークもない・・・

はじめは怖かったけど、慣れてくるとハーネスで忍者のように壁から落ちてくるのが楽しくなった!!

むしろそっちの方が楽しいかも音譜

靴とチョークがないのと、久しぶりなのと、太ったのでなかなかあがれません(((( ;°Д°))))
$ニュージーランド迷走便り


まいよちゃんは、こわーいとはじめ叫んでいた割りには、そのごスイスイとのぼり
むっちゃ楽しんでいる様子o(^▽^)o
$ニュージーランド迷走便り

ばばさまはとうに力尽きました・・・


明日バイトで皿をカチャカチャ言わさずにもてるか不安。(;°皿°)


P.S. 冷蔵庫問題はその後オーナーがやってきて問題を解明しとりあえず解決策を打って終了。
   こういうの頼りになる人って素敵恋の矢