日本で「サヨナライツカ」が公開されたそうですね。

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)/辻 仁成

¥520
Amazon.co.jp

中山美穂さんがとても美しい上に、夫婦合作ということで

私が日本にいるときから話題になってました。


チラッとプロモーションビデオをみたけど、ほんとにお美しい恋の矢みたーい

と思っていたんですが、最近ふと思い出したことが・・・



このストーリー知ってる・・・・





さかのぼること2年くらい前に会社の同期の男性から


「この本すごくいいよ!! 感動してめっちゃ泣いたよ~」


といわれ借りたのが 「サヨナライツカ」でした。




感想はというと、







男性目線すぎて、感動というよりは同情と怒りを感じた(=`(∞)´=)=3


密かに「こんなので感動してるから、モテないんだよヾ(。`Д´。)ノ」


と貸してくれた同期をけちらしていた記憶が・・・



美しいミポリンはみたいから、DVDで見ようっと合格