オークランドは今週3連休です。私も3連休です。


シーフードフェスティバルがあるというのでいきたかったのですが、
入場だけで$15、飲み食いは別と言われめげる私と友達。



インターネットが使えないため、フラットメイトたちとの会話も増えそれはそれでいいか、
と思い出した今日この頃。



金曜日にオーナーから電話があって、


「電話もネットも今日から使えるはず。古いパスワードで使ってみて。
だめだったらまたテキスト(ショートメールみたいなやつ)して。土曜日そっちいくから。」


確かに木曜の夜から電話が使えるように。でも一回切られたのに古いパスワードでまた使えるのか?




ダメ。。。。




やっぱりダメでした。土曜にくるってーことは、火曜日まで使えない可能性が・・・


土曜日オーナーがボーダフォンに電話して、あと1日か2日で使えるからこのIDとパスワード

使ってと、新しいIDをもらいました。



さすが、ニュージーランド・・・



オーナーは食パンと砂糖と牛乳を差し入れてくれました。


「オーナーいい人だねードキドキ



ちょっとした差し入れでだまされる私たち(´・ω・`)


ま、でも誠意は感じる目