本日はスポーツジムの『Les Mills』 に体験に行ってきました!

LesMillsのスタジオプログラムは世界中に販売されていて、日本ではコナミスポーツが

ボディコンバット・ボディステップ・ボディパンプなどプログラムを取り入れています。


急に行くことになったので、身支度を簡単にしてエージェントのMさんとともにジムへ。

Mさんはもう5年通い続けているとのこと。すごいです恋の矢

ジムの女性がまず施設案内をしてくれたんですが、


とりあえず広い!!


日本のスタジオとは規模が違う上に、人がたくさんいてびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


けっこう筋肉モリモリの人も多いです。


ボディステップとボディパンプを見学しましたがLesMillsの中でもトップのインストラクター
の元行われるクラスはエネルギッシュです。
ボディパンプのクラスでは扇風機からミストが噴射されてました・・・


私はボディバランスという、ヨガとかタイチとかを取り入れた初心者向けクラスに参加。


2曲目で汗ダクに・・・。(;°皿°)


途中で「ブリッジ!!」・・・・3秒しかもたない・・・


帰りはヘトヘトになりながらも、サウナやプールを満喫して帰ってきました。


もう1回フリーでいけるので、がんばってみようと思います。