そういえば学生時代の就職活動中


『人との出会いを大切にしています』



と良く言ってな。




そう感じたのは大学時代の友人たちとの出会いで、自分の考えかたや世界が大きく変わったから。


彼らと出会わなければ、私の人生はもっと内向的なつまらないものになってただろうなって思うから。



前職の会社でもいろいろな人に出会い、助けられ、勉強させてもらいました。


ニュージーランドにくる前は、私の背中を押してくれる人たちに出会うことができました。




ニュージーランドでも、いろんな方向から元気をもらえる人々と出会っています。


そんな、みなさんに恥ずかしくないように、いつか恩返しができるように、日々精進です。




と思い、ハイチ地震の支援にほんとーーーに小額(200円くらい(;^_^A)ですが、寄付してみましたアップ



お金だけじゃなく、何か与えられる人間になれたらいいな~(偉そう・・・)