朝ちょびっとレストランメニューの暗記をして、近所のチャイニーズマーケットへお買い物に。


初めてゆっくり店内を歩いたけど、品揃えの多さにびっくり!!


なんでも揃うアップ


中華食材、韓国食材、日本食材、タイ食材 手に入らないものなんてないんじゃないかってくらいです。


肉・野菜・果物を買い、ハチミツを探していたところ目に飛び込んで来たものが・・・





ニュージーランド迷走便り

タイ語と中国語で書かれている、ダイエットティー。


ふむふむ・・・・毎晩寝る前に飲むと1~2週間で効果がでると。


$3.5  激安!!



いっちょ試しに買ってみました。




現在 過去最高体重をマークしつづけているので、ここら辺で真剣にダイエットでもしてみようかと思います。






夜飲んでみて報告しまーす。