今日は初アルバイトの日。


朝から落ち着かず、洗濯して、不用品を売りに出して、インターネットにもつかれたので、

CITYへ行って少しおしゃべりして、笑顔も引きつりつつ、


いざ、アルバイトへ。。。


結構高級な日本食レストランらしく、ドリンク、フードともにメニューが多い。


勉強してきてっていわれたけど、さっぱり覚えられず。



まずは、料理とメニューを一致させながら、オーダーを取る。


英語は問題あんまりないけど、オーダー票に書く記号がわからずモタモタ・・・


出来上がった料理を名前を確認しながら、お客様へ・・・



オーダーを通すにも読み方がわからず・・・・


メニューを日本語・英語で覚え且つ、オーダーの書き方と呼び方を覚える。


若干つかめた感もあるがお店がとても忙しくなって、2時間で終了叫び


悔しいので勉強して次回リベンジメラメラ



明日は別のお店に行ってきます。



慣れない仕事でとても疲れました(→o←)ゞ