重要なお知らせ~4月5月度レッスンについて~ | 春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

愛知県春日井市にて、天然酵母のおうちパン教室 Coupe(クープ)を始めました☆
講師、杉っち☆の趣味のパン作り、お菓子作り、お料理のことや日々あったことを紹介しています。

ペタやコメントありがとうございます☆

こんばんは、ご無沙汰していますあせる




来月度のレッスンのことで、重要なお知らせです。



実は、少し前、祖母が倒れまして、身辺がバタついております。

とりあえずの処置で、命の心配はなくなったのですが、

検査や治療の日程がはっきりしないので、来月からのレッスンの

予約が入れられない状態です。


とりあえず、4月5月のレッスンは、休業させていただくことにしましたので、

ここにお知らせします。


今後のことは、まだはっきりしませんので、なんとも言えませんが、

また、ブログにてお知らせしたいと思います。



レッスンの日程をお待ちいただいている方には、お知らせが遅くなり申し訳ありません。




日々のブログは、時間があるときに、ぼちぼち続けていこうと思いますので、

今後ともよろしくお願いします。