7月のレッスンメニュー&日程☆決まりました♪ | 春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

愛知県春日井市にて、天然酵母のおうちパン教室 Coupe(クープ)を始めました☆
講師、杉っち☆の趣味のパン作り、お菓子作り、お料理のことや日々あったことを紹介しています。

ペタやコメントありがとうございます☆

こんばんは~ニコニコ



だんだん暑くなってきました晴れ


オーブンを使うには暑い季節になってきましたが、

負けずにいきましょうビックリマーク




7月のレッスンメニューと日程が決まりましたので、お知らせしますニコニコ



<7・8月レッスンメニュー>  難易度:☆☆


☆ローズパン(卵マヨ入りまたはハムマヨどちらか選んでいただきます)

   出来上がり 6個


       


お惣菜パンも、こんな可愛いローズな成形で作ってみたら、楽しいかも♪

中身は、前にハムマヨパンレッスンを受けた方もみえると思いますので、卵マヨ入りかハムマヨかを選んでいただき、予約の時にお伝え下さい(^^)

プレゼントにも使えるかも☆



イーストレッスン:3300円(持ち帰りパン、レシピ、軽食、ドリンク込)



ホシノ酵母レッスン:3800円(持ち帰りパン、レシピ、軽食、ドリンク、復習生地)




<6月・7月レッスンメニュー>


☆新緑鮮やか♪抹茶クリームパン  難易度:☆


 


新茶の季節到来です音譜

緑が涼しげな抹茶クリームをたっぷり絞った抹茶クリームパンお茶

面倒だと思いがちのクリームも、電子レンジを使った簡単レシピですので、

お手軽に作っていただけますニコニコ


抹茶クリームの苦手な方は、通常のカスタードクリームへの変更もできますので、予約時にお伝え下さいねにひひ



イーストレッスン: 3300円(持ち帰り5~6個、レシピ、軽食、ドリンク込)


ホシノ酵母レッスン:3800円(持ち帰りパン、レシピ、軽食、ドリンク、復習生地込)



☆酵母コースが初めての方は、先に「初めてのホシノ酵母コース」を受講していただきます。 詳しくはこちらです→初めての酵母レッスン


☆このほか、過去のリクエストレッスンも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ


<定員>1~4名(グループで3名以上になりましたら満席とします。)



<時間> 10時30分~13時30分頃(10時~ご希望の方は、お問い合わせください。)



<持ちもの> エプロン、手ふきタオル、筆記具、持ち帰り用容器か袋

  (袋で持ち帰る方もいますし、かごに入れて上にふきんをかけて、という方もみえます。)※ホシノ酵母レッスンは、復習生地を持ち帰る容器も必要です。



<予約の際には>

初めての方は、こちらのHPもご覧下さい。→ おうちパン教室 Coupe

そちらから、予約もしていただけます。


または、coupe_777@re.commufa.jp  まで下記の内容をメール下さい。


☆☆最近、携帯メールをお使いの方が多いのですが、こちらからの返信メールがPCから送っているため、送れない場合も多くなっています。ブロックを解除していただくか、こちらからのメールの送れるメールアドレスを教えて下さい。3日以上たっても返信メールが来ない場合は、お手数ですが問い合わせお願いします<m(__)m>


予約の際、希望日、お名前、電話番号、パン作り歴、レッスン名、お子様連れの有無、を連絡ください。車でお越しの場合は、どちら方面からお越しか、車の車種を教えていただけますと、駐車場の調整上助かります。


☆こちらの場所は、グーグルマップに登録してありますので、確認していただけます。わからない方は別途説明しますので、メールで教えて下さい。



*レッスン中にお出しする軽食の方は、大人用の味付けになっている場合があります。ご自身の分をとりわけていただくことは可能です。アレルギー等の心配もありますので、必要な方は、お子様の食事、飲み物はご用意してきていただいた方がよいかと思います。



☆小さいお子さんで、お母さんから離れられないお年頃の子もみえますので、その場合はおんぶ紐などを持参していただき、レッスンできる体制できていただけたらと思います音譜



☆☆ キャンセル料の改定については、こちら をご覧下さい☆☆




<7月の日程>


 1日(火) △ あと2名 イースト・ローズパン・ハム

 2日(水) × 満席 イースト・ローズパン 卵マヨ

 4日(金) × 満席 (10時~13時) リク・イースト・白パン(お子様)

 7日(月) △ あと2名 (10時~13時) リク・イースト・イングリッシュマフィン

 8日(火) △ あと1~2名 リク酵母 黒ゴマとクリチのソフトフランス(お子様)

10日(木) △ あと1名 リクエスト・イースト・バターロールパン(お子様)

11日(金) ○ キャンセルにつき、空きになりました

14日(月) △ あと2名 リク イースト・チョコ折り込みパン

15日(火) △ あと2名 リク イースト・ベーコンエピ(お子様連れ)

16日(水) △ あと2名 イースト・ローズパン(卵マヨ)

17日(木) △ あと1名 リクエスト・イースト・白パン(お子様連れ)

22日(火) △ あと2名 イースト・ローズパン(ハムマヨ)(お子様連れ)

24日(木) △ あと1名 イースト・ローズパン(お子様連れ)

28日(月) × 満席 リクエスト・くるみとはちみつのシュガートップ(お子様)

29日(火) △ あと2名 リク イースト・チョコ折り込みパン






暑い夏も、がんばっていきましょう音譜





☆6月のレッスン日程を更新しています → ☆☆☆






ペタしてね 読者登録してね

パン教室ランキングに参加しています。

こちらを励みに、毎日更新を目指しておりますので、ぜひ訪問の際には、

こちらもぽちっとお願いしますひらめき電球






たゆたふ~My Kitchenへようこそ~

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ