2月のレッスンメニュー&日程☆決まりました | 春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

愛知県春日井市にて、天然酵母のおうちパン教室 Coupe(クープ)を始めました☆
講師、杉っち☆の趣味のパン作り、お菓子作り、お料理のことや日々あったことを紹介しています。

ペタやコメントありがとうございます☆

こんにちは~音譜


寒い毎日が続きますね汗

先ほど、こちらの地域はあられがポコポコと降ってきました叫び





さて、お待たせしておりました、2月のレッスンメニューと日程が決まりましたのでお知らせしますひらめき電球




2月はバレンタインもありますので、そこ意識してみましたにひひ

甘い系と惣菜系と2つのレッスンを用意しましたので、

お好みの方をどうぞ音譜




☆チョコとオレンジピールのハートパン(出来上がり5個)







レッスン料金   イーストレッスン (3000円)3300円

           ホシノ酵母レッスン(3700円)4000円



甘~いチョコチップと、オレンジピールの酸味がアクセントのハート型のパンですドキドキバレンタインはもちろんのこと、可愛いハートパンは誰もが気にいってくれるんじゃないかなにひひ焼きあがる時のチョコの香りが食欲をそそりますよチョコレート






☆ハムマヨロールなハートパン(出来上がり4個)





レッスン料金:  イーストレッスン  :3000円3300円

           ホシノ酵母レッスン:3700円4000円


パン屋さんでの定番、ハムマヨロールをハートの成形で作りますラブラブ

お惣菜系パンの好きなかた、いかがでしょうかニコニコ

マヨラーではありませんが、パンとハム、マヨの相性は抜群ですニコニコ


がっつり系で甘いものが苦手な男性に、こういうバレンタインディのプレゼントもありじゃないかなひらめき電球


通常のハムマヨロールの成形の応用なので、普通のハムマヨロールの成形も作れるようになりますよにひひ




どちらのレッスンも、

イーストレッスン(出来上がりパン、レシピ、軽食、ドリンク込)

ホシノ酵母   (出来上がりパン、レシピ、軽食、ドリンク、復習生地込)が含まれます。





☆酵母コースが初めての方は、先に「初めてのホシノ酵母コース」を受講していただきます。 詳しくはこちらです→初めての酵母レッスン






<定員>1~3名(グループの方は4名まで可能です)



<時間> 10時30分~13時30分頃(10時~ご希望の方は、お問い合わせください。)



<持ちもの> エプロン、手ふきタオル、筆記具、持ち帰り用容器か袋

  (袋で持ち帰る方もいますし、かごに入れて上にふきんをかけて、という方もみえます。)※ホシノ酵母レッスンは、復習生地を持ち帰る容器も必要です。



<予約の際には>

初めての方は、こちらのHPもご覧下さい。→ おうちパン教室 Coupe

そちらから、予約もしていただけます。


または、coupe_777@re.commufa.jp  まで下記の内容をメール下さい。


☆☆最近、携帯メールをお使いの方が多いのですが、こちらからの返信メールがPCから送っているため、送れない場合も多くなっています。ブロックを解除していただくか、こちらからのメールの送れるメールアドレスを教えて下さい。3日以上たっても返信メールが来ない場合は、お手数ですが問い合わせお願いします<m(__)m>


予約の際、希望日、お名前、電話番号、パン作り歴、レッスン名、お子様連れの有無、を連絡ください。車でお越しの場合は、どちら方面からお越しか、車の車種を教えていただけますと、駐車場の調整上助かります。


☆こちらの場所は、グーグルマップに登録してありますので、確認していただけます。わからない方は別途説明しますので、メールで教えて下さい。



*レッスン中にお出しする軽食の方は、大人用の味付けになっている場合があります。ご自身の分をとりわけていただくことは可能です。アレルギー等の心配もありますので、必要な方は、お子様の食事、飲み物はご用意してきていただいた方がよいかと思います。



☆小さいお子さんで、お母さんから離れられないお年頃の子もみえますので、その場合はおんぶ紐などを持参していただき、レッスンできる体制できていただけたらと思います音譜





<2月の日程>(イーストと天然酵母は一緒にレッスンができませんので、先に予約された方のレッスンになります。)


2月


 3日(月) ○空いてます

 4日(火) ○空いてます

 6日(木) △ あと1名 ホシノ酵母・ハムマヨ

 7日(金) △ あと2名 イースト・ハムマヨ(お子様連れ)

10日(月) △ あと2名 リクエスト・イースト、キャラパン(お子様連れ)

12日(水) △ あと1名 イースト・チョコ&オレンジピール(お子様連れ)

14日(金) △ あと1名 雪のため、キャンセル

17日(月) × 満席 イースト・ハムマヨ(お子様連れ)

18日(火) △ あと1名 イースト・ハムマヨ(お子様連れ)

19日(水) △ あと2名 リクエスト・ホシノ酵母・ベーグルレッスン

20日(木) △ あと2名 イースト・ハムマヨ(お子様連れ)

21日(金) △ あと1名 イースト・ハムマヨ(お子様連れ)

24日(月) × 満席 イースト・ハムマヨ(お子様連れ)

25日(火) × 満席 イースト・チョコチップとオレンジピールのハートパン

26日(水) △ あと1名 リクエスト・イースト・ベーコンエピ(お子様連れ)

28日(金) ○空いてます




2月もよろしくお願いしま~すにひひ










1月のレッスン&日程は、こちらです →  ☆ ☆ ☆





ペタしてね 読者登録してね

パン教室ランキングに参加しています。

こちらを励みに、毎日更新を目指しておりますので、ぜひ訪問の際には、

こちらもぽちっとお願いしますひらめき電球






たゆたふ~My Kitchenへようこそ~

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ