素敵なプレゼント☆ | 春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

春日井市のおうちパン教室Coupe~杉っち☆のたゆたふ毎日~

愛知県春日井市にて、天然酵母のおうちパン教室 Coupe(クープ)を始めました☆
講師、杉っち☆の趣味のパン作り、お菓子作り、お料理のことや日々あったことを紹介しています。

ペタやコメントありがとうございます☆

こんばんは~音譜

今日は寒い日ですね~叫び

今にも雪が降りそうに、寒いですあせる


昨日、高熱が出た息子も、

今日になったら、何もなかったようにけろっとして

平熱に戻っていましたニコニコ

仕事もあったので、とりあえず保育園には行かせたのですが

途中で、連絡もなく、いつも通り迎えにいっても、

元気いっぱいでにひひ


昨日は、なんだったんだろうと思うほどで。。。


心配していただいて、ありがとうございました~ドキドキ




さてさて、今日は、リア友のeapiyoちゃんに依頼して

おいた、あるものが届きました音譜


じゃ、じゃ~~ん!!



たゆたふ~My Kitchenへようこそ~

瓶デコで~すラブラブ

eapiyoちゃんはとっても、スイーツデコが上手で、

苦手だといっていた瓶へのデコをどうしてもとお願いしていたのですにひひ


苦手なんて思えないくらい、可愛くて、可愛くてドキドキ



たゆたふ~My Kitchenへようこそ~

どうよ、このおいしそうな仕上がりベル

ホットケーキをのせて欲しいと、お願いしましたニコニコ

アイスも、マカロンも、クッキーもおいしそうラブラブ



たゆたふ~My Kitchenへようこそ~

後ろ側には、つややかな、いちごやブルーベリーがいちご


ホイップ失敗したっていってたけど、全然そんなことないってにひひ



とっても、素敵な瓶デコにしてくれましたラブラブ

どうもありがと~~音譜



そんなeapiyoちゃんのブログはこちらですラブラブ → ☆☆☆

最近、オークションにも作品だしてるみたいなので、

興味のある人はどうぞ~~ラブラブ



そんなすご~い瓶デコの後に載せるには、

ちょいと恥ずかしいのですが、

昨日のクレイチョコを、少し触ってみましたべーっだ!



たゆたふ~My Kitchenへようこそ~

こ~んな感じの、バラを作ってみました音譜

ちょっと花弁が詰まった感じですねあせる



たゆたふ~My Kitchenへようこそ~

5個作って、残り1/3くらいって感じかなニコニコ

触っていると、やわらかくなってほんとの粘土みたいですが

あんまり触るとやっぱりチョコなので、べたべたと手にくっついて

しまうので、触りすぎはよくないみたいガーン


ちょっとコツつかんできたかなぁと思ったところで

なくなるってもんだね汗



ちょっとしかないバラですが、友チョコ作りに使おうと思いますドキドキ



ペタしてね 読者登録してね



こちらもぽちっとお願いしますラブラブ




人気ブログランキングへ