第2話っ♪ | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。



皆さーん♪


MONSTERS第2話はどうでしたかぁ??


私的には、1話より面白かったかも!?w


たぶん、初回は2時間もしちゃったからなんだとおもう。


ふつうに、1時間がちょうどいいんだとおもう・・・


まぁ、これから、毎週かわいいPちゃんに会えるんだからいいんだけれどもっ♥





そして、ついに明後日は火曜曲ですよねー♪


今回は、放送事故がなかったらいいんだけれど・・・笑








では、今日はねむいので・・・w


このへんで失礼しますね♪






参加中です。

押してくれたら、喜びます♪↓


ジャニーズブログランキング