ゲーム♪ | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。



今日は、学校で今度行う「職場体験」の聞き取り調査に行ってきましたっ!!!!


けど・・・w


なんか、そのお店の人の対応が。。。


思ってたのと、全然違うくて(汗)


まぁ、それだけ、世の中は甘くない!!!!


ってことですかねぇ???


まぁ、これもとてもいい経験になったしよかったのかなぁ???(^_^;)







まぁ、そんな感じで・・・笑



そして、昨日は更新できてなくてすいませんでした。。。


MONSTERSのツボもお話するって言ってたのに・・・・(汗)


すいませんでしたぁー・・・(><;)


ちょっと、色々あって書けませんでしたヽ(;´ω`)ノ







昨日のP日記・・・♥


なんか、最近現場のカメラマンさんにー

教えてもらったゲームにはまってるらしく・・・♪

↑かわいいっww


シンプルなんだけど、止まらないっ。笑

だってーww

なんですか!?

そのゲーム・・・・

また、教えてくれないつもりーーーーー?????爆

私もやりたかったな。。。

そのゲームorz







ではでは、今日はこのへんで・・・・






参加中です。

押してくれたら、嬉しいです!!↓


ジャニーズブログランキング